2015/05/05

金策でロチェヒロをうろうろ

 今日はようやくペリドットベルトを手に入れたのです。
 手に入れたといっても取引で買ったので、もうスッカラカン・・・。
 意味、熱望、貼ったので追い討ちがかかってしまった。 


 これは金策だなぁっということで、期待をこめて霧峰へ。今日はちょうど霧峰がトディだし、ぐるぐる前転しながら山をこえ、坂をくだり、でも何も出なかったよ><

 あと思い浮かぶのは・・・・。
 ロチェのラルケンさんとエキナルさん、野望♪、いや落ち葉でもいいよっ!やっぱりジャスミンかな? ラルケン3周したけど何も出ず><

 次は気分を変えてエキナルさん。
 よく考えたら野望ESって少し値下がり傾向?!
 速いESのほうが高かった。

 そしてそして、3周目であっさり出てしまった。
・・・・・


 ん~、、、やはり値段が安定の10M超え、熱意ESをとりに行ったほうがいいかなぁ。シルベリンはハンマーで入ったこと無いけど試してみるかな?
 今日は無限復活だし!

 無限復活の時間まで、とりあえず秘密の部屋へ・・・。
 そういえば秘密の部屋は久々です。

 サキュバスさん一人で吸血してるの図↓
・・・・・

 いいSSがとれた(*´ω`*)

・・・・・

 サクッと2周して炸裂ゲット。
 

 ・・・・・


 ここからが大変!
 熱意がないと取れない熱意ES。
 シルベリンヒロ!!

 意外とひょうきんなシルベリンさんの図↓

・・・・・


 無限復活の恩恵を受けて4周したけど、何もでなかった・・・。
・・・・・

 とりあえず、最近値上がり傾向の最高級強化石がたくさん出たのでよしとしよう。
 オルテル城も毎日入ると疲れるけど、たまに入るとけっこう楽しいかも。



 そして今日は、100%成功ESが配られる日。
 私は落ち葉ESだった。

 ちょうど頭についてなかったから、ブリンさんに貼ってもらって満足(*´ω`*)




 





0 件のコメント:

コメントを投稿